Home > days

days Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

white pepper IceCream

  • 2007-06-07 (Thu)
  • days
white pepper IceCream
sweet or spicy...

火山でも噴火してしまえ


Powered by ScribeFire.

ドアがない

  • 2007-05-23 (Wed)
  • days
こらこら松井君。勝手に俺を登場させないでください。
車出してくれてどうもありがとう。
大熊先生が「この日はレポート書く日にします」と言ってたので真面目にレポート書くために潟博へ行ってきました。さて、本当に潟博で良かったんでしょうか?
まぁいいやー


とりあえず更新してみました。

今日はワリと贅沢に時間を使った気がするぜ。

車があるとどこへでも行けるから便利やな。
うらやましいぜ。


今週は天気良いからな
今が一番良い気候かもしらんね
最近どうも煮え切らないので、とりあえずぶっこわしたい。



おわり

Home > days

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

