Home > スポンサー広告 > けじめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/93-adc53683
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > けじめ

Home > blog > けじめ

けじめ

「けじめ」と題しましたが、また3週間ほど受験生になります。

一応パソコンつけないぞ宣言みたいなもんで、でもきっと電源入れちゃうんだろうな。英語の勉強はアメリカのyahooを読むことにしてるからね。



最近、現実逃避で長くタラタラとダラダラと文章を書くのが日課みたいになってます。なんでBLOGの記事にならないかっていうと、凄く私的な事だったり、書く価値のないことだったりするからです。

「ヒゲそってってきみの母さんが言ってたよ」って書いた紙を親戚の小学生のちっこいのから嬉しそうに渡されたんだけど、どんなリアクションとればいい?

とかね。

これは友達に聞いてみたんだけど、すげぇ笑われた。

そんな感じで現実逃避してます。現実逃避で思い出すのが現実逃避の練習っていってみんなで階段でボケーっとしてた時だな。なんの練習してるんだか。。。



あと、コンペのエントリーシートが来ないな。20日に〆切なんだけどな。まいったな。5日間くらいが無駄になってしまう。それと登録料。もう一つのコンペを出そうか出さないでおこうか迷い中。受験終わってから考えようかな。1週間で出すっつーのもちょっと大変だけどな。ネタだけ考えておこうかな。



今日は趣味に走りました。

HTMLでことばの書とやらを作りました。それはなんぞや?というと、俺がすっげぇ尊敬している人達のことばを集めて留めておくところです。そんな場所です。木下理樹の日記とか、細美武の日記とか、あとは歌詞とか集めて留めておこうかなって思ったんです。BLOGでやるのが手っ取り早かったんだけど、コピーライトとかの問題があるから自分のパソコンの中だけにとどめておきます。特に細美くんの日記はすぐに流れていっちゃうから結構貴重なんだよ。fraの前のオフィシャルにあった三上さんの日記にも素晴らしいことが書いてあったのになー。タイトルが結構ヤバイね。いっちゃてるなって言われてもおかしくないよ。なにがことばの書だ。バカか俺は。バカだ俺は。多分20世紀少年の影響が多々あり。よげんの書。でも英語にはしたくないんだよな。またメルヘンで良いかな。小さな話だし。



そんな感じで、けじめでした。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/93-adc53683
Listed below are links to weblogs that reference
けじめ from stepper's log

Home > blog > けじめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。