Home > スポンサー広告 > 心理テストについて

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/81-043dcf01
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 心理テストについて

Home > blog > 心理テストについて

心理テストについて

心理テスト。

一問目。

海、雲、谷、山、それぞれイメージが当てはまる人を一人ずつ選んでください。



二問目

恋人が魔法使いに動物にされてしまいました。何に変えられてしまったでしょうか?

1:犬 2:馬 3:牛 4:鹿

回答





一問目

海:信頼できる人

雲:憧れる人

谷:厄介な人

山:頼りにしたい人



二問目

恋人に何を求めているか分かるそうです。

犬:愛情

馬:お金

牛:誠実さ

鹿:見た目、ルックス





とまぁ、こんな感じです。馬と牛は分かったら書きます。



一問目はテレビでやっててその時メールしてた娘にやってみました。

するとその答えが俺から見ても分かるくらいに「あぁそうやな。」って納得する答えだったから驚き。

二問目はその娘から仕返し心理テストみたいな感じで送られてきたもの。

俺は「犬、あるいは鹿。どちらかというと犬。でも、悪い魔女だったら馬だな。」って答えた。

「答えがはっきりしない子だね」って言われた。「好みにはうるさいタイプ?」とも聞かれた。

そうです。好みにはうるさいです。



恋人はいないけど、確かにルックスは大事だな。

高一の時に二元性一元論ってのをやったけど、その時の先生が人は見た目だよって言ってたのに凄い共感した。だからというわけじゃないけど、やっぱ見た目は重要だ。

愛情を求めているのが意外だった。自分で結構淡泊なヤツだと思っていたが、よく考えると意外と人のぬくもりが好きだったりする。だからARTSCHOOLとかELLEGARDENとか聴くんだろうな。というか、そうじゃないと聴けないな。



こんな風に心理テストは結構核心を突いてくるんですね。

だから、俺は心理テストに本気で答えようとしないのだと思う。

自分が分かるのが怖いと言ったら言い過ぎだけど、そんな感じ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/81-043dcf01
Listed below are links to weblogs that reference
心理テストについて from stepper's log

Home > blog > 心理テストについて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

