Home > スポンサー広告 > とりあえず、終わった。。。。ん?そうでもないけど。。。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/8-56dff518
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > とりあえず、終わった。。。。ん?そうでもないけど。。。

Home > note > とりあえず、終わった。。。。ん?そうでもないけど。。。

とりあえず、終わった。。。。ん?そうでもないけど。。。

22日に卒研の発表会がありまして、それまではすっげぇ忙しくてずっと書けていなかったんだけど、とりあえずそれも終わり、時間的に余裕を持つことが出来たので久しぶりに更新いたします。

うん。とりあえず今回の卒研は自分の弱点が露出しました。
受験の時もそうだったんだけど、俺は今までなんだかんだ言って余裕で提出などを乗り切ってきたつもりで、まだ余力を残してやって来たんです。
それでも精一杯やって来たんだけど、余力は残ってつもりです。
今回の卒研はその余力も全部使い切ればなんとか終わるだろうって思ってたんだけど、結局模型は完成しなかったし、プレゼンもボロボロで本当途中で逃げ出したくなりました。
うん。鈴木さんが言ってるように自分がもてあましている力ってものを過信したらダメなんですよ。ってことです。

あと、UED君ありがとう。
椎名林檎と東京事変が役に立ちました。
卒研中はずっと聴いてたので、好きな曲リストが出来上がりました。

まぁそんな感じで、今回は終わりにします。
今から学校行って掃除です。あと卒研の残りとデザイン論のレポート。

卒研について詳しいことはまた後日書きたいと思いますので。

ぁ、あと、UED君。27日に新潟に行きますので。
会えるかわかんないけど、とりあえず報告。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/8-56dff518
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず、終わった。。。。ん?そうでもないけど。。。 from stepper's log

Home > note > とりあえず、終わった。。。。ん?そうでもないけど。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

