Home > スポンサー広告 > ストローハットと麦わら帽子



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/77-49f37189
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ストローハットと麦わら帽子

Home > days > ストローハットと麦わら帽子

ストローハットと麦わら帽子

今日、久しぶりに買い物へ行った。

依然からキャップの型じゃない、キレイめな型の帽子が欲しかったので探しに行った。

キレイ目って言って分かる人はいるのだろうか。

なんか、こんなんなってこうなってるやつね。(伝える気ナシ。



でも来る季節は夏だ。

まだ梅雨明けしてないけど、暑い日が続きますね。

電車の中で「まだ梅雨か~。」「えっ。もう夏かと思ってた。」なんてよくわからん会話を聞きつつ、まだ梅雨だよーって思ってました。



だから、キレイ目なヤツはまた今度にして麦わら帽子を探すことにした。




雑誌じゃ「男は小粋に片手でかぶるストローハット・・・・」みたいな事が書いてあって、実際、洒落てて格好いい。でも、ストローハットと麦わら帽子はどう違うのだろうか?

よく判らなかったので、ストローハットっぽいのと麦わら帽子っぽいのを両方買ってきた。

お店は金沢、竪町の帽子が結構置いてあるお店で、感じの良いお店でした。お店の名前は忘れました。



あと、気になったのが金沢のLevi'sのお店に赤でSALE SUMMER2004って書いてあるシャツがあるんだけど、それが欲しかった。バックに「俺がってことじゃないよ。」って書いて着たら楽しいかも。って思いながら見てた。



今日発見した街頭広告を貰わない方法。

滅茶苦茶やる気のない顔をして歩いていると広告は貰えない事が分かりました。

試してみましょう。




BGMはARTSCHOOLでイロイロ聴きました。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/77-49f37189
Listed below are links to weblogs that reference
ストローハットと麦わら帽子 from stepper's log

Home > days > ストローハットと麦わら帽子

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

