Home > スポンサー広告 > BUGYCRAXONとEELLEGARDENのNEW ALBUM



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/73-d8f697be
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > BUGYCRAXONとEELLEGARDENのNEW ALBUM

Home > music > BUGYCRAXONとEELLEGARDENのNEW ALBUM

BUGYCRAXONとEELLEGARDENのNEW ALBUM

が、最近のHeavyRotationです。

Rockが好きなら一度聴いてみてはいかがでしょうか。



BUGYのHomepageにUpされているRecordingのEpisodeが面白い。

なんか人生楽しんでるなって感じ。読んだら元気出た。

合わせて鈴木ユッコさんのDailyFreaksも及川君のSideEffectも読んだら元気になる。

更新頑張って下さい。



ついでに書くと、木下理樹の日記も読んだら元気が出ます。

人によっては結構重い内容かも知れないけど、、、、それほどでもないかな。

昨日読んだ彼の日記に梶芽衣子の事が書いてありました。KILLBILLは彼女にオマージュを捧げた作品だそうな。んで、「今は分からないけど、70年代の彼女は凄い綺麗だ」って書いてありました。

偶然映画の紹介ページでその頃の彼女の写真を見ていたので、凄い共感しました。

綺麗というか格好いいというか、なんか切れ味があって、鋭い感じ。

女優のナントカっていう人が似たような雰囲気を持ってるって書いてありましたが、これも「そうだな」って思った。冷たい感じ。



さて、日曜日に入試なのにこんなことを書いていて良いのでしょうか。

というか、今は願書を出しに家に戻ってきている状態です。

事故よ。起こらないでいてくれ。たのむ!



次回は「メール時代の落とし穴」っていう記事を読んだ感想とかを書きたいと思います。

メール時代の落とし穴ってなんだ?って思った人は考えてトラバって見て下さい。

コメントでも良いですけど。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/73-d8f697be
Listed below are links to weblogs that reference
BUGYCRAXONとEELLEGARDENのNEW ALBUM from stepper's log

Home > music > BUGYCRAXONとEELLEGARDENのNEW ALBUM

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

