Home > スポンサー広告 > burger nudsの大切なお知らせ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/68-cb77f721
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > burger nudsの大切なお知らせ。

Home > music > burger nudsの大切なお知らせ。

burger nudsの大切なお知らせ。

一昨日書こうと思った事なのだがココにアクセスできなかったので今日にズレてしまった内容です。まぁズレても問題はないネタなのですが。。。







確かに大切なお知らせだった。

僕はこのお知らせを掲示板で知ったので、しばらくは信じていなかったのだ。



BURGERNUDSの解散



すげぇショックだった。インフォメーションをリロードして公式で確認したとき久しぶりに涙が出そうになった。その時はモンスターの影響があって、頭の中には

「今はただ、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、、、、、」

という言葉しかリフレインしなかったけど、メンバーそれぞれの文章を読んでいるとそんな言葉は消えてしまった。

やっぱり強いわって思った。



僕の価値観を押しつけたいわけではないので、オフィシャルへ行って自分自身で読んでください。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/68-cb77f721
Listed below are links to weblogs that reference
burger nudsの大切なお知らせ。 from stepper's log

Home > music > burger nudsの大切なお知らせ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

