Home > スポンサー広告 > club event

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/6-37004360
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > club event

Home > dance > club event

club event

クラブイベントに出演してきました。
初です、初。デビューですよ。多分もう今回が最後かもしれない。


event : magic numbers
というのは森田さんが主催しているイベントで、年に2回だったか3回だったかのダンスイベントです。
今回のイベントはNEWJACKSWING、MIDDLESCHOOL、R&Bってフライヤーに書いてあったかな。他にいろいろ書こうと思ったんだけど、情報が足りません。ごめんなさい。
場所はジェネレートクラブ。2drinkで当日2500円でした。




クラブに行ったのは2回目。やっぱ雰囲気に呑まれますわ。
学校の友達が6人見に来てくれました。ありがとう。
楽しんでくれたみたいで安心しました。面白くなーいって言われちゃったらどうしよう?って思ったんだけどね。よかったよかった。

肝心のダンスはボロボロでした。ボロボロっていうか、足下ふわふわっていうか、地に足がついてない感じ。練習不足ってのもあったけど、後からビデオを見返すと「あららー」ってのが分かっちゃうんです。
ソロも音外してたしなぁ。。。当然だけどまだまだですわ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/6-37004360
Listed below are links to weblogs that reference
club event from stepper's log

Home > dance > club event

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

