Home > スポンサー広告 > 新潟大学周辺のダンスシーンについて

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/5-3432dac8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 新潟大学周辺のダンスシーンについて

Home > dance > 新潟大学周辺のダンスシーンについて

新潟大学周辺のダンスシーンについて

今日、来春から入居するアパートを決めてきた。
友達と会う約束をしていたのだが、なかなか捕まらない。
時間つぶしに大学内を歩いているとなにやら体育館の方がさわがしい。
ちょろっと覗くと中越地震のチャリティーイベントをやっていた。

いつもならすぐに立ち去るのだが、ロッキングっぽい動きをやっている人が見えた。もしやと思いスタッフの人に「(プログラムを)一部くださーい。」って言ってプログラムを貰った。正確に言えばプログラムじゃなくてアンケートとかイベントの意味とかが書いてある3枚くらい綴ってあるモノなんだけどね。
見ると新潟大学と新潟なんちゃら大学のダンス部の出し物があるみたいで、来春から入ってみようかなって思ってたから見ることにしたんです。
一つ目はガールズっていうのかな?女の子ばっかで19人いたらしいっす。
興味のないダンスだったのでまったくわからず「ふーん」って感じでした。上手い子は二人くらいいたんすけどね。振りの作り方もこっちではあんまり見たことなくて、新鮮つーか、上手いねぇーって思う感じ。
二つ目はエクザイルのパクリっつーか、パクリだったかなぁ。。。
その後ルパンでロッキングやって、ちょろっとガールズ?とかちょろっとブレイキンとか、モンキーマジックでロックやったり、ボビーブラウンでニュージャックやったり、覚えてるのはそれくらいかなぁ。おぉ!ニュージャックやってる!って思ったけどね。
三つ目はロッキングだったかな?あれ?ガールズだったかな?
ガールズはかっこよかったっすねぇ。4人組で踊れてるなぁって思った。可愛かったしねぇ。

うん、でもダンサーはダンサーと付き合えないんだって先生が言ってた。
プライドを賭けたケンカになるから癒しは求められないんだと。

「いや、ここは絶対こうだ!」
「ちがうって、こうだって!」

ってね。



ちなみに友達には会えました。
2日酔いだったそうです。ごめんよ、頭痛いのに呼び出して。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/5-3432dac8
Listed below are links to weblogs that reference
新潟大学周辺のダンスシーンについて from stepper's log

Home > dance > 新潟大学周辺のダンスシーンについて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

