Home > スポンサー広告 > KICK ASS



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/486-94c0b793
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > KICK ASS

Home > note > KICK ASS

KICK ASS

金曜日に親知を抜き、血行が良くなる事はしないでくださいねって言われちゃったので、せっかくの金曜日なのにお酒も飲めず、クラブにも行けず、どうしようかってことでDVDを借りてきてた訳です。5本で1000円。
金曜と土日を使いダラダラ見る。
最後に残ったキックアスをさっき見たんですが、思わずblogを書こうかなって思ってしまうくらい良い映画だった。良い映画というとハードル高いので、面白かったです。と言い直そう。
面白かったです。
実際、キックアスは2010年の映画通がオススメする映画に選ばれており、見に行きたいなーと思ってたんですが、色々ありまして見に行かれず。ようやく見るに至った訳です。
事前にタワレコで原作を立ち読みしてたんですが、その時の印象は最悪。あんまり後味よくなかったんですが、あれを良くここまでの映像にしたもんだなと。
漫画が原作なので、うへぇって描写もいくつかあり、R15ってのも頷けるな。
ヒットガールが可愛過ぎたね。

ってことでオススメです。

そろそろ5月も終わってしまうので、スウィーテストデイオブメイ聴きに行かないとね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/486-94c0b793
Listed below are links to weblogs that reference
KICK ASS from stepper's log

Home > note > KICK ASS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

