Home > スポンサー広告 > カロリー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/480-3a22104e
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > カロリー

Home > note > カロリー

カロリー

昨日、明太子バターパスタが1700kcalだったという話を聞いた。
さっき私が食べたスーパーカップ2.0並みのカップ麺は650kcal程度
不思議な気分。
ついでにカップ麺の成分表を確認してみると、ナトリウムが3.5g(1食分)
ダイエットソーダ類が脳卒中の危険性を大幅に高めるという記事を前日に読んでいて、その原因はナトリウムにあるとのことでした。気になったのでダイエットコーラの成分をネットで調べてみた所、100ml当たりのナトリウムの量は0.7mgと記されていた。
そうか!良くないのは塩分だったのか!と思いつつもラーメンの汁を全て飲み干してしまった。

しばらく塩分摂取を控えよう…


昨夜のパーティに関しては、誘って頂いたのに途中で抜けてしまい申し訳なかったなと思っています。
まぁ、しょうがない。で済ませておきましょう。
それにしても、帰り道がツルツルテンで凍ってるのが参ったな。急坂あるし最悪だったぜー



さて、昨日の夜仕入れた音ネタでも買いに行くかな。
1.dedemouse→レンタル
2.serphの1st:タワレコでパワープッシュされてるだけあって、エレクトロニカ好きな人には堪らない1枚
3.disco2のliving soul:こちらもパワープッシュ。鳥のジャケットが印象的でjazzyhiphop好きには堪らない1枚
語彙の少なさに堪らなくなる一文。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/480-3a22104e
Listed below are links to weblogs that reference
カロリー from stepper's log

Home > note > カロリー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

