Home > スポンサー広告 > new computer

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/48-2cd402af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > new computer

Home > blog > new computer

new computer

テストが終わりました。

期末テストだったんだけど、過去最高にやる気のない状態で、どんな点数がついて返ってくるか恐ろしいです。多分、俺も良い勢いでダメになってると思うわ。

モチベーションが上がらない。

受験をしたことで頭が悪くなったと感じる今日この頃。なんとかキレる状態に持っていかなければ。。。卒研が危ういぞ。

と現在リハビリ中です。




まぁ、書くこともないので、ニューコンピューターの話でも。。。

今日入金確認のメールが入ったので、あと数日でお家に届くでしょう。

なんて待ち遠しいんだ!

買ったのはibookです。持ち運べるノートタイプが欲しかったので、大学の合格祝いな感じで買って貰いました、ipodも一緒にね。だから一万円引きなのさ。

あとはミニクーパーがあれば最高なんだけどね。その前に免許を取らないとなんの意味もないけど。。。

ぁれ?この話はこの前書いたかな・・・?まぁいいやー。



この続きにも駄文を書いたけど、あまりにも駄文だったから消しました。

もっと話の内容を組み立てて書きたいなー。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/48-2cd402af
Listed below are links to weblogs that reference
new computer from stepper's log

Home > blog > new computer

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

