Home > スポンサー広告 > COUNTDOWN PARTY TONIGHT



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/475-003aabda
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > COUNTDOWN PARTY TONIGHT

Home > note > COUNTDOWN PARTY TONIGHT

COUNTDOWN PARTY TONIGHT

タイトルは特に意味がありません。
31日に良く聞いたフレーズです。

BARで聞いた生きた英語
Lets get beer!
We got beer!
カンパーイ

新年になりまして、数枚の年賀状を頂いたのですが
喪中ハガキも出さずスイマセン。そんな事情です。
来年送らさせて頂きます!

2010→2011は六本木ヒルズの52階にいました。
めちゃめちゃに面白かった訳じゃないけど、東京タワーを見下ろせたので満足。
友人2人に感謝。
夜景が足下までずっと続いてる風の照明にしたら、より宇宙的だったのになと今さら思う。
年末…というよりも12月は、なんか意味不明にやる気がなくて
「これでいいのかー?」と思いながら過ごしていましたが
時間が解決したのか、新年になったからなのか、色んな人に会いに行ったのが良かったのか
ちょっと良い方向に向かいつつあります。


気になる映画
ノルウェイの森:最後をどう落ち着けたのか気になるところ
ソーシャルネットワーク:フェイスブックの話
見た映画
トロン:なんか時代を間違えてる感じ
クワイエットルームへようこそ:期待通りな感じ
ヘアスプレー:北見くんのオススメ、良い話だった。ミュージカル繋がりでレントを見たい。
ソラニン:久しぶりにロックを聞いてみるのも悪くないなと思う。

新年のおみくじ
末吉→大吉
やったぜー


今年もステップ踏み続けていきたいと思います。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/475-003aabda
Listed below are links to weblogs that reference
COUNTDOWN PARTY TONIGHT from stepper's log

Home > note > COUNTDOWN PARTY TONIGHT

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

