Home > スポンサー広告 > うーん。と唸ってみる。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/472-7eea18ad
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > うーん。と唸ってみる。

Home > note > うーん。と唸ってみる。

うーん。と唸ってみる。

うんうん唸ることばかりです
上手く行かない事が多くて、デザインって難しいんだなと
ちょっと久しぶりに壁を登っている感じがします
久しぶり過ぎて登り方を忘れているというか、ちょっと真面目にやんないとイタイ目に遭いそうな
そんな感じがスリリングというか、なんて言うんでしょうね。
それなりに楽しくやってると思います。

簡単に言えば、「これで行けるぜ!」→「がーん。」の繰り返し
図面というのは人柄が出るもので、やっぱり僕はちょっと詰めが甘い。
というのは3年前くらいにある先輩から指摘されたことだけど
3年経っても甘いまま。がーん。


さて、最近の時事といえばあれでしょう
僕はハウスカガタニことハウス加賀谷なんですが
その元ネタとなったハウスカガヤことハウス加賀谷が加賀谷くんとして
ゆるキャラ路線に変更したそうですよー
ってね。
懐かしい。中学二年生だったな。
ハウス加賀谷と呼ばれるようになった瞬間は某芸人のことなんて一切知らなかったので
そう呼ばれる事を別に気にも留めてなかったんですが、あるタイミングで知る事になり
その芸人を目にした瞬間には、ガーン。あいつと同じ名前か!と相当なショックを受けた記憶があります
カーガーヤーでーす!
中学二年生ですからね、いろいろあるんですよ。
それからはハウス加賀谷と呼ばれることが嫌で嫌で仕方がなかったわけですが、
何ヶ月かもすれば彼らはメディアから姿を消し、さらには改名したので
僕がハウスになったということです



さて、1週間過ぎるのが早いなー
休暇も近づいてきてるが何も準備をしていない
とりあえず旅割期間のうちに航空券を取らねば
そしてガイドブックを購入し、島の廻り方を決めた後、宿を取るのだ
あとはなんとかなるかなー


では皆さん今週もがんばりましょう

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/472-7eea18ad
Listed below are links to weblogs that reference
うーん。と唸ってみる。 from stepper's log

Home > note > うーん。と唸ってみる。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

