Home > スポンサー広告 > パーフェクト



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/464-c04d3453
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > パーフェクト

Home > note > パーフェクト

パーフェクト

あぁ、失敗、シッパイ、しっぱい。
エンターを2回押してしまい、タイトルだけで投稿してしまった。

BUGYのperfectという曲をちょっとだけ聴きました。
まさにパーフェクトやな。
確かに、金曜の仕事帰りに女の子と映画orテレビやったら、そりゃもうその日は完璧やと思うな。
4ビート最高!頭ブン回してパンチしたいぜー

そんな曲。


なんか最近やる気が出なくて、一級建の申し込みも忘れてしまいそうだな。
photoboothの解像度が低すぎるのが悪い。
明日が最後のチャンス。ちゃんと申し込もー

気分悪くてずっと寝てたけど、あぁこれは血流が悪いせいだなと思い立ち
市川まで川辺を爆走。こんなに風強いのにjoggerが多いね。
市川で変態踊り30分やって、また川辺を爆走し帰ってきました。
変態踊り最高!お酒あればもっと変態やったな。
最近ストレス発散するほどガッツリ踊ってないし、
これはもうニュージャックスイングナイトに行けってことなんかなー
イケイケかなー
いや、行けないな。

IDCの皆様、僕が教えてるダンスは変態踊りです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/464-c04d3453
Listed below are links to weblogs that reference
パーフェクト from stepper's log

Home > note > パーフェクト

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

