Home > スポンサー広告 > 強風



Comments:-

タケムラ URL 2010-04-03 (土) 00:38

もくもくとサビ残パーティーしてる人見ると、完全にドMやな思うわ!

haus URL 2010-04-03 (土) 15:49

まぁ、サービスではないんやけどねー
すげー下らん作業etc投げられると、そんくらい自分でやれやって思うけど、そんなこと言い始めたら出来る事なくなっちゃうしな。他に沢山やることあるんやなー、大変やなーと思いながらやってるけどねー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/462-703ab51c
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 強風

Home > note > 強風

強風

業務時間外からの無茶振りは勘弁願いたいな。
本当に木曜日は憂鬱だ。
仕事の為だけに生活を捧げられる人なら、大丈夫なのかもしれんが
まだ、その境地には達していないので、ブツブツ言いながら、しかし力にはなるのだろうと思いやっています。

帰りの電車で強風の影響を受ける。
徐行運転しますーまでは良かったものの、ブレーキに異常が見つかり応急処置云々…
普段は1時間弱の通勤が2時間かかっちゃったね。
家着いたら2時。
翌日寝坊。今日忙しい日。焦る。
強風でさらに遅れる。
満員電車に押しつぶされる。
嫌になる。

踏んだり蹴ったりな2日間

満員電車。僕は戸袋の脇に立ってたんですが、ええ、乗降りの往来の激しい場所です。寄りかかれますからね。
往来が通り過ぎたあと、スーツに見た事ない誰かの携帯電話が引っかかってました。
ストラップが前ボタンに絶妙な感じでね。ぷらーんってね。
殺気立った車内ですごく微笑ましい気分になりました。
ジャジャッ ジャーンって何かが始まるかと妄想するのは楽しいな。
大体はくだらない事ですが…


天使にラブソングを2を見た。
最後のステージよりも、合唱隊が誕生するシーンのほうが感動的だな。
特にあの高音が…いいよね。

Comments:2

タケムラ URL 2010-04-03 (土) 00:38

もくもくとサビ残パーティーしてる人見ると、完全にドMやな思うわ!

haus URL 2010-04-03 (土) 15:49

まぁ、サービスではないんやけどねー
すげー下らん作業etc投げられると、そんくらい自分でやれやって思うけど、そんなこと言い始めたら出来る事なくなっちゃうしな。他に沢山やることあるんやなー、大変やなーと思いながらやってるけどねー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/462-703ab51c
Listed below are links to weblogs that reference
強風 from stepper's log

Home > note > 強風

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

