Home > スポンサー広告 > time goes by



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/460-730cab15
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > time goes by

Home > note > time goes by

time goes by

タイムゴーズバイってどーゆー意味なんやろーなー
と。

独り酒やりながら、いわゆるエモいグルーブの音楽聴くのって最高にエモいと思う。
ただ、最高に気分がいいね。


ネットサーフィンしてて見つけた曲
イントロが最高に甘い。ラップとヴォーカルはちょっと要らんかも…
っていうのは言い過ぎで、もうちょっと頑張って欲しい。っていうのは好みの問題かな。

休暇中は、結局平日から独り酒やって、普段は出来ない夜更かしなんかして、明日の朝は寝坊したりするんだ。
自分の理想通りの生活を実現するにはあと何年かかるかな
と考えてみたりする。
笑っちゃうぜー


仕事のリズムに戻れるか心配だな。
よくよく調べてみると、re:plusってin ya mellow tone 3の1曲目に収録されてたんですね。
どーりで。やばいと思った記憶はあるけど、全体を聴いて借りる気なくしちゃったのを覚えているな。
それにしてもin ya mellow toneはシリーズ出過ぎ。
ちゃんと選曲してほしいな。
現代において、コンピレーションアルバムの選曲(アルバムの構成)は重要視されていないのかもしれないな
CD1枚の中での曲の構成は、パソコンに取り込んだ瞬間に無意味になる
だからそーゆーアルバムは、最初から最後までずっとトンカツみたいな選曲で構わないと思うのだ
それで売れるかどうかは別。実際ずっと聴いてれば飽きるし、もたれる。
だから、iTunesStoreみたいなやり方(好きな曲だけ1曲ずつ買える)って理に適っている気がするな
ipod shuffleを使っている私が言う事ではないのかもしれないけど

最近読んだBECKを現代版で考えてみると、なんともロマンのない物語になっていしまうな。
自主レコーディング、ネットで配信、コアなファンからの口コミ等で全国的に話題になっていく
CDのリリースが出来なくともitunesStoreなどで配信、世界的に有名になる。
アメリカツアーとかやらなくて良いし、味気ない即物的な物語になってしまうな。
ネットで配信っていうのが権力で潰されそうかな。だったら海外のサーバーにデータをおいて、掲示板とかSNSにローラー作戦で書き込めば良い。

くだらん

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/460-730cab15
Listed below are links to weblogs that reference
time goes by from stepper's log

Home > note > time goes by

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

