Home > スポンサー広告 > パイプカッター



Comments:-

かわしま URL 2010-03-02 (火) 11:57

パイプカットしたのかと思ったよ。

ケアンズ行けるように頑張ってね。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/456-05813eec
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > パイプカッター

Home > note > パイプカッター

パイプカッター

えー、チャリのハンドル切りました。
ここ2年ほどずっと切ろう切ろうと思い、なかなか切れなかったハンドルを切りました。
パイプカッター420円。素晴らしいクオリティ。ホームセンターで買っても630円。
バーグリップを外すのが一番疲れた。肩痛いぜー。
ハンドルの切れ端、なんか思い入れ深くて捨てられないな。
上手く使って御守りにしよー

グリップ変えるの億劫になりそうだからスマートな感じのやつにしよう
明日グリップとバーエンド探しに行こー
目指せ定時上がり。


BECK読み切りました。
なんか良いなー、大人買いしてしまうか。その前に冷蔵庫。
今週はNEW JACK SWING NIGHTが楽しみだな。週末遊べるようにちゃんと宿題やりましょう。

ケアンズに行きたい・・・

Comments:1

かわしま URL 2010-03-02 (火) 11:57

パイプカットしたのかと思ったよ。

ケアンズ行けるように頑張ってね。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/456-05813eec
Listed below are links to weblogs that reference
パイプカッター from stepper's log

Home > note > パイプカッター

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

