Home > スポンサー広告 > ストロボライツ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/454-1092c82e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ストロボライツ

Home > note > ストロボライツ

ストロボライツ

いつも読んでる鎌ヶ谷サイクルってピストブログに、スーパーカーのストロボライツのムービーが紹介されていました。ラストライブの映像。「ミキちゃんの声が震えてるところにキュンキュンきてます」ってコメントが最高に共感出来る。最近、同じムーブメントに乗ってた、もしくは現在乗ってるって人が不思議だなーと思うようになってきました。当たり前の事だけれど不思議だなーと。
それ以上に深く考える事はないんですけれどもね。

休日を利用してスノーボードしてきました。
今シーズンは滑り納めだなーと。行けたとして、3月の最後の冷え込みかな。
2年振りの八方尾根は相変わらすでしたが、食堂のメニューが変わっていたり、まず、食堂自体がカフェになっていたりで残念。カレー食べたかったのにパスタになってしまった。
変なお洒落さ必要なかったのになと思いつつも、存続の為には変わらなきゃならんこともあるってね。
んー、むずかしい。
それにしても雪国は静かだったな。くそったれiPodシャッフルの音質が劇的に向上し、ハナレグミの曲にジンワリ癒された。いい曲と声と歌詞だな。
よくスノーボードに一人で行って楽しいん?って聞かれますが、これ上手く答えられないんですね。友達とワイワイ行く楽しさは当然楽しいとして、先述したような癒しというものを私は求めていたのではないでしょうか。


話は変わって、最近、IBMが発表したスマートナンタラって都市論を読んでいます。
これ結構面白くて、なにが面白いっていうのかは分かりませんが、興味のある学生諸兄は読んでみたらいいと思うよー
まぁまぁ、参考までにね。

以上。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/454-1092c82e
Listed below are links to weblogs that reference
ストロボライツ from stepper's log

Home > note > ストロボライツ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

