Home > スポンサー広告 > HP

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/446-fbe14d2f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > HP

Home > note > HP

HP

年賀状が届いたので、出してなかった分を返す。
結婚しましたって年賀状が半分を占めていた。
なんか凄いな。
余ったので研究室にも送るかなと、住所を調べるべくHPを参照。
完全リニューアルされていて驚く。
コンテンツが豊富ですね。普通に楽しんで長居してしまいました。
あれだけ活動していて記録も取っているから、どのコンテンツも充実した内容になっています。

僕もウェブ上になんらかの痕跡を残していかないとこの先マズいなーと思っていたんですが、何もしないまま1年が過ぎようとしています。来年こそはなんとか手を出したいところ。

最近凄いと思うようになったのは、ジオタグとユーチューブですか。
ジオタグは学生の頃からその恩恵を受けているんですが、エアタグとセカイカメラと拡張現実は今後期待したいですね。未来ってどうなってんのかな?と想像力を掻立てる技術の一つだと思います。
ハード(建築とかマシンという意味での機械)はそろそろ驚くべき進化は見えない気がします。しかしセルカンさんの話を聞いているとそうでもないかなっても思います。つまり、よくわからないのです。
情報技術はとんでもないスピードで進化しています。
ユーチューブなんて凄いですね。
テレビ番組録画しなくてオッケィなんて使い方しかしてませんでしたが
最近ダンスの動画をアップしたんです。そうすると、同じ曲名でアップされた個人のコンテンツが自動的に検出されるので、ルーティーンの参考になるし、やろうと思えば凄い速度でルーティーンを発展させることもできるわけです。
ケータイ電話の説明書も動画になってきていますし、なんやろ?情報技術ってすごいな。

でも、私は質感とか質量を持ったものづくりが好きなので、ディスプレイの中だけの創作活動にはあまり魅力を感じません。簡単に言えば、建築頑張ります。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/446-fbe14d2f
Listed below are links to weblogs that reference
HP from stepper's log

Home > note > HP

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

