Home > スポンサー広告 > THIS IS IT

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/445-ebdd3a64
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > THIS IS IT

Home > note > THIS IS IT

THIS IS IT

えー、やっと見てきました。
THIS IS IT
アンコール上映で帰省先の富山で見ようと思ったんですが、上映してる場所がない。
金沢のフォーラスで見てきました。ま、こっちのほうが近いんですが。
昼間から酒飲んで、映画を見て、気分良いスねー
半分くらい気持ちよく寝てしまった。DVD出たら買おうかな。
ついでにプロジェクタも買おうかな。

肝心の内容は寝てしまったのでなんとも説得力がないんですが
アンコール上映される理由が納得できますね。
あの公演がちゃんと実現されていたら間違いなく伝説になったなと思います。
しかし、真剣に見るドキュメンタリーじゃないね。
クラブとかでお酒飲みながら皆でポゥ!って言いながら見たら、きっと楽しいだろうな。

それにしても50歳になって改めて愛が大事だって伝えようとするというのは、なんかすごいな。
うん、なんかすごいな。

そしてエンターテナーだな。
私はダンスをやってますが、あんな公演ってなかなかないよね。
ダンスはダンス、楽器は楽器、歌は歌。みたいな棲み分けがなくて、全部一緒にステージを作ってる感じが
キングオブポップだからこそ出来るんだろうなと思いました。
そーゆーの一回でいいからやってみたいなー

そんなTHIS IS IT
大切なのは、愛だ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/445-ebdd3a64
Listed below are links to weblogs that reference
THIS IS IT from stepper's log

Home > note > THIS IS IT

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

