Home > スポンサー広告 > KANPA THE COLDWAVE

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/443-7e420323
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > KANPA THE COLDWAVE

Home > note > KANPA THE COLDWAVE

KANPA THE COLDWAVE

降らないかなー降らないかなーと思ってたら
ようやく積もりましたね、雪が。
なんか、豪雪?みたいで、新潟の白山神社の御神木が折れたとか。
だったら日和山のあの松も折れてるんじゃないかとチラッと気にかけつつ
体調崩し気味です。

夢と現実の世界が曖昧になるマトリックス
ドラえもんの夢確かめ機ってのがあったかな。キャタピラからアームが伸びていて、その先端には手袋をした手がついる。ほっぺたを引っ張って引きずり回すという単純な原理。夢だったら痛くないって俗説をもとにつくられた代物。
だから夢か現実か分からなくなったらとりあえずほっぺたを抓ってみるのだけれど、あんまり痛くない時はそれ以上の痛みが必要なのか、夢なのかを疑う。
そうやってそれ以上の痛みを求めてこの世界から抜け出すのがマトリックス
と、ぼんやりした通勤電車の中で考えたりします。

さて、来週は寮の仲間と滑りに行ってくるので、体調をもとに戻さないとね。
それだけが、今週の楽しみです。

以上
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/443-7e420323
Listed below are links to weblogs that reference
KANPA THE COLDWAVE from stepper's log

Home > note > KANPA THE COLDWAVE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

