Home > スポンサー広告 > ONATYU-

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/439-9d61267a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ONATYU-

Home > note > ONATYU-

ONATYU-

mixi同級生ってので中学校を登録してみたら、そこに登録されてるのが2コ上から2コ下限定で不思議な気分だった。どストライク世代とでも言うべきか、SNSが一般的に広まった時には既に大学生くらいになってて、中学くらいの友人等とネットでコミュニケーション採ろうかな?みたいな世代なんでしょうね。
ニックネームなんて、知らない人ばっか。ただ「あいつかなー?」と想像してるだけでワリと面白い。

そんな休日。

ブーツデビューしました。
1ヶ月悩んで買いました。
よく残っててくれたと思います。
多分週一で履きに行ってました。
思わず店長と握手してしまいました。
良い店長だな。

散財傾向アリ。それにしても何に使ってるかわからん。


いつも昼飯食いに行ってるカフェでちょっと大人なイベント。
25~35歳くらいの人達が集まるような感じ。
外人の集団がやってきた。あんなにデカイのにコミカルに踊る。
背中が綺麗で、よくわからないくらい良い匂いのするダンサー。たぶん、すごいフェロモンの香水。
妻を紹介するオッサン。どうもこんばんは。
ハスキーボイスのロックンローラー、良い音楽だったな。
ここ最近、期待して行ったイベントはだいたいハズしてたから、きっと期待しないで行くのがいいんだろう。

ってことで、今週の金曜は期待しないでKASKADEとDAISHIDANCEを見にいこう。
でも、きっと楽しいんだろうな。
チケットとれるかなー、KASKADEはそれくらい人気。DAISHIDANCEも同じ。
ただ、和太鼓とエレクトロのパフォーマンスって「いかにも」って感じで嫌いなんだよなー
場所は木場のAGEHA。どんなとこかなー。

溜息しか出ませんけど、明日からがんばろー
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/439-9d61267a
Listed below are links to weblogs that reference
ONATYU- from stepper's log

Home > note > ONATYU-

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

