Home > スポンサー広告 > B.F.F



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/437-0c344ac7
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > B.F.F

Home > note > B.F.F

B.F.F

バイシクルフィルムフェスティバル
代々木公園、新宿御苑に続き、駒沢公園デビュー
ちっさい子供の公園デビューとかそんな感じ
じゃないよ。普通に行ってきた。そして沢山のチャリを見て、じゃんけん大会で勝ち、多分着ないだろーなってシャツをもらってきてしまった。
ちゃんと着てねって言われながら渡されたけど、むしろ自分で選んだんだけど、なんとなく流れで選んだわけで、選んだ後あれにすればよかったかなー、とちょっとだけ後悔。
じゃんけん大会なんて基本一回戦で負けるタイプなので、動揺が激しいのよ。
だからね、しょうがない。
きっと別の人が着ることになるよ。だからちゃんと着てる。


自転車って平和の象徴だな、ハト以上に。


村上春樹のダンスダンスダンスを読んでいる。
一番最初の章が一番読み辛かったな。そのあとはだんだんリズムが出てくる。
コミュニケーションが問題にされ始めたのは、インターネットが普及してからだと思っていたけど、そうでもないのかも知れない。喪失というものはコミュニケーションの問題だなと思った。


……ああ、そうか、いつの時代も変わらない。ということと、自分だけの特許だと思うのは大間違いだ。ということか。そーゆーことか!
この2つは一貫しているな。
解決!
よし、寝よ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/437-0c344ac7
Listed below are links to weblogs that reference
B.F.F from stepper's log

Home > note > B.F.F

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

