Home > スポンサー広告 > SUNSET WEEKEND

スポンサーサイト


Comments:-

mark URL 2009-11-15 (日) 23:42

イベント来てくれてありがとう!!
写真見てくれてうれしっす・・・泣

こうして来て感想まで書いてくれて
心から感謝してます。
ありがとう!!

空の写真グット!!
メッチャ綺麗ですよ!!
心が癒されました。

haus URL 2009-11-19 (木) 23:50

>mark
写真の感想ありがとう!
夕日だけ見にわざわざ行った甲斐があったなーと思ったね
思わず笑ってしまったな

トモちゃんの誕生会行けんかったっす
おめでとうって言っておいてください
またなんかあったら誘ってしー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/434-d389bf11
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > SUNSET WEEKEND

Home > note > SUNSET WEEKEND

SUNSET WEEKEND

ATMで1と7を間違えて押してしまい
出てきたお金の量に戸惑いつつ、残金の減り具合いが理解出来なかったカガタニです。
大金持ち歩くとドキドキしちゃう小心者なのでそのまま振込直し。
手数料だけ無駄に払ってしまいました。

社会人になったというのに財布に13円しか入ってないとは…


イベントに知人の写真が展示されるというので、でっかい写真だったらいいなーと期待を込めて雨の中いつものクラブへ。グラフィティアートも展示されてた。
グラフィティアートはyukiという人が描いていました。あーゆーセンスって僕にはないので、すごいなーと思う反面、説明がつかないので一歩引いて触れてしまうな。
小西真奈の描く絵も、風景画は凄く好きだけどポートレートシリーズはイマイチわからない。
ある世界に触れられる絵が好きだな、僕は。
自転車に乗ってて知り合いになったサイちゃんことサイトウくんの撮る写真は、ラブリーかつピースフルで見てる側が思わずニンマリしてしまうのだ。
でっかい写真じゃなかったから貰うのはやめちゃった。シャボン玉の写真がよかったな!
俺も絵描こうかなー。

本屋で見つけた自転車女子特集の雑誌がすごくよかった。
音楽聴きながら自転車乗ってるとノーテンキになれるよね。
夕日に浮かぶ富士山を見つけて、「あれ富士山ですか?」って聞いたら、おっちゃんが色々教えてくれた。寂しがり屋のおっちゃんだな。
そんな夕日をバックに携帯電話で写真をそれっぽく撮り合ってるカップルをみると、なんか残念な気分になる。携帯電話にカメラ機能を載せたのは間違いだと思う。便利だけど間違い。載せるなら、コンパクトデジタルカメラ並みの性能を有していないと、せっかく画として残しているのに、なんだか残念だ。
ざんねん!

そんな僕も持ち合わせがなかったので携帯で撮っちゃったけどねー
不覚!
sunset weekend
スポンサーサイト

Comments:2

mark URL 2009-11-15 (日) 23:42

イベント来てくれてありがとう!!
写真見てくれてうれしっす・・・泣

こうして来て感想まで書いてくれて
心から感謝してます。
ありがとう!!

空の写真グット!!
メッチャ綺麗ですよ!!
心が癒されました。

haus URL 2009-11-19 (木) 23:50

>mark
写真の感想ありがとう!
夕日だけ見にわざわざ行った甲斐があったなーと思ったね
思わず笑ってしまったな

トモちゃんの誕生会行けんかったっす
おめでとうって言っておいてください
またなんかあったら誘ってしー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/434-d389bf11
Listed below are links to weblogs that reference
SUNSET WEEKEND from stepper's log

Home > note > SUNSET WEEKEND

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

