Home > スポンサー広告 > ハローノーベンバー



Comments:-

かわしま URL 2009-11-04 (水) 03:35

将棋大会か…懐かしいな。
うん。


有名な棋士おった?

haus URL 2009-11-04 (水) 19:38

> 将棋大会か…懐かしいな。
> うん。
>
>
> 有名な棋士おった?

そーゆーんじゃない大会やったなー
労働協会的な集まりのやつだったので、有名棋士は居たかもね。

かわしま URL 2009-11-05 (木) 18:04

ゲストで来とったかもね。

ありがとう。

2010-01-13 (水) 21:36

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-02 (土) 15:54

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-03 (日) 07:12

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/429-9e9dcb64
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ハローノーベンバー

Home > note > ハローノーベンバー

ハローノーベンバー

突然休みになり、実は4連休でした。
休みになるのは嬉しいんだが、突然そんなの貰ってもアドリブ利きません。
特に予定もなく、いつも通りに休日を過ごしたバカです。
いや、すべて天気のせいにしておこう。天気が悪いのがいけないのだ。
なぜこんな日程で木枯らし1号を吹かせなければいけないのだろうか。いや、ない。
さようなら、秋。こんにちは、冬。

すいません、天気に負けてオープンハウス行けませんでした。
正直、本当残念です。人が住み始める前の純粋な状態で、あの家がどんなんになってるのか見ておきたかったし、住宅のディテールも見ておきたかったです。
残念!次回作を心待ちにしています。

そう、これも全部天気のせいだ。


急に寒くなったので、嫌だ。
寒いのは嫌いじゃないんだが、なんか億劫になったな。
手袋ないと自転車乗れません。マフラー巻きマキまき。
千駄ヶ谷で、周りの開発に取り残された煉瓦づくり風の3階建てを発見。
建物の正面には1本の木とそれに合わせて螺旋階段がついている。
もう本当にボロボロだから、本当に信じられないくらい格安なら住みたいと思った。
デザイナーズシェアオフィスも発見。家賃高すぎ。
飽きもせず自転車乗り回してますが、乾燥して色々切れる。
これも天気のせいだ。

ただ、帰りの電車で将棋大会の帰宅ラッシュに巻き込まれたのは天気のせいじゃないなー
なんだよー、将棋大会の帰宅ラッシュって意味わかんねー

結論。格安で都心に住みたいです。

Comments:6

かわしま URL 2009-11-04 (水) 03:35

将棋大会か…懐かしいな。
うん。


有名な棋士おった?

haus URL 2009-11-04 (水) 19:38

> 将棋大会か…懐かしいな。
> うん。
>
>
> 有名な棋士おった?

そーゆーんじゃない大会やったなー
労働協会的な集まりのやつだったので、有名棋士は居たかもね。

かわしま URL 2009-11-05 (木) 18:04

ゲストで来とったかもね。

ありがとう。

2010-01-13 (水) 21:36

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-02 (土) 15:54

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-03 (日) 07:12

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/429-9e9dcb64
Listed below are links to weblogs that reference
ハローノーベンバー from stepper's log

Home > note > ハローノーベンバー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

