Home > スポンサー広告 > イベント



Comments:-

sally URL 2009-10-16 (金) 23:47

ぎゃっ
そのダンスバトルってやつ行きたかったーーーー
しかし横山氏の結婚式だしー
行けないしー
残念だわー

また教えてしー

haus URL 2009-10-17 (土) 12:21

>sally
あぁ、そうね、横山氏のね。
その日は鎌倉氏(大学の先輩)のがあるから横山氏のには行けないわー
おめでとうって言っといてー

また次。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/426-a0734c54
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > イベント

Home > note > イベント

イベント

さて、金曜日。
何しよっかなー。金曜日はフワフワしていかんね。

とりあえず来週。
JAZZ FOR DANCERSってイベントがあります。
アドレスの先はmixiなので、やってない人はrepoll FXで検索。
このイベントは絶対楽しい。ビバップってジャンルの踊りはもの凄い激しいステップ系のダンスなんだけれども、シブイんですねー。
イベント自体はダンスバトルなんですが、最後は生演奏でバトるらしいので、生音聴けて、踊り見れて、きっと最高に楽しいはず。
誰か行こーぜーってお誘い。

明日なんですが
ペダマリリハビリライドってのがあるらしいです。
自転車女子は参加すれば良いさー
僕は多分気まずそうなので行きません。葛西臨海公園は谷口吉生が作った建築があるので是非そちらも味わってきてほしいと思う。
あぁ、水族館自体も谷口さんなのかー。行きて―。
このイベントは告知の仕方に可能性があるなーと思ってピックアップ。
グーグルマップにルートが描かれてて、ポイントで時間が指定してある。
ルートと時間が分かればどんなタイミングでも誰でも参加出来るってのが新しいなと思う。
そう、自転車女子好きも参加すれば良いさー

以上

Comments:2

sally URL 2009-10-16 (金) 23:47

ぎゃっ
そのダンスバトルってやつ行きたかったーーーー
しかし横山氏の結婚式だしー
行けないしー
残念だわー

また教えてしー

haus URL 2009-10-17 (土) 12:21

>sally
あぁ、そうね、横山氏のね。
その日は鎌倉氏(大学の先輩)のがあるから横山氏のには行けないわー
おめでとうって言っといてー

また次。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/426-a0734c54
Listed below are links to weblogs that reference
イベント from stepper's log

Home > note > イベント

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

