Home > スポンサー広告 > つらつらと



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/424-bd4ab17e
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > つらつらと

Home > note > つらつらと

つらつらと

現場では15日会と呼ばれる飲み会が開催されています。
今回はチャンチャン焼き。
チャンチャン焼きってなんなんやろー?
全部で12キロあったらしいシャケは職長の実家から送られてきたもの。
ホットプレートいっぱいのデカイ切り身を焼き、味噌塗って野菜かぶせて、日本酒振りかけ、蒸す。
頃合いを見て、切り身を崩し、混ぜて出来上がり。
らしい。
北海道産のシャケはうまし。
ただ、未だにこーゆーのに慣れない私は社会不適格者気味かと。

チャリ直したいなーと思いつつ、ナカナカ踏み切れず。
プロジェクター買いたいなーと思いつつ、ナカナカ踏み切れず。
オモシロイと楽しいは違うな。

首都圏ってやっぱり便利だなと思う。
最近、近場で良いから旅行に行きたくて、マップをグーグルしてるんですが
意外と富士山って近いね。とか、山中湖にキャンプに行きたいね。とか、とりあえず屏風ヶ浦には行きたいね。とか、鎌倉に漠然と行ってみたいね。とか、横須賀美術館は行っときたいね。とか、八景島あたりの入り組んだ感じってどうなってんのかな?とか、福島の猪苗代湖ってデカイな。そりゃヨットレースも出来るわ。とか、それに比べて新潟の鳥屋野潟って小さいな。とか、じゃぁ石川の河北潟ってどんな大きさ?とか、それなら琵琶湖ってものすごくデカイね。とか、ここまできたら天橋立確認せな!とか、この湾魅力的やね。とか、やっぱ瀬戸内の島々って楽しそうやね。みたいな。
そんなことを考えてる自分と、会社の人とは、考え方が根本的に違うな。
と今日改めて思った。
別に合うか合わないかは別の問題で、いろんな人が居るんですね。ってことを身を以て感じている
ということです。

あぁ、書くの面倒になってきた。
小西真奈の金華山をもう一回見たいなー

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/424-bd4ab17e
Listed below are links to weblogs that reference
つらつらと from stepper's log

Home > note > つらつらと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

