Home > スポンサー広告 > 寝過ごさないために



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/421-01ce1d74
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 寝過ごさないために

Home > message from 705 > 寝過ごさないために

寝過ごさないために

今度こそ!
えー、徹夜で遊んでしまいました。
ダンスの練習会に行って、帰宅後シャワーを浴び、また踊りに行く。ジャンルはR&B.NEW JACK.SOUL.あとなんかもう一つくらい。俺が踊るためにあるようなイベントで過去にないくらい踊らされてしまった。最後の3人のDJは何かを心得とるね。選曲、つなぎが抜群にノリノリ。このブログを読んでる人が想像できないくらい、ノリノリ。正にノリノリ。

今日、実は8時30分から一級建のなんかあるんやけどね。徹夜で受けるっていう頑張る感じになってしまいました。一級建もノリノリで勉強出来たらいいのにね。

あと2駅。まえはここで寝ちゃったからなー。案の定、急に眠い。ひきたてカフェオレホット専用ブレンディ飲んでホッとしちゃったからなー

早朝っていいね。到着!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/421-01ce1d74
Listed below are links to weblogs that reference
寝過ごさないために from stepper's log

Home > message from 705 > 寝過ごさないために

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

