Home > スポンサー広告 > 休日



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/419-6ec73076
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 休日

Home > note > 休日

休日

久しぶりにゆったりとした朝。
最近は徹夜で遊んだり、朝早くから遊んだりしてたので疲れ気味。
遊びの方が全力。
仕事も全力で取り組みたいところ。

連休は、BBQ。なにからなにまで用意されている鉄板焼きみたいなBBQ
道中迷いながらグダグダな企画だったけど
誰にも迷惑かけない企画だったから全員でマッタリやる。
ちゃんと炭から火を起こしてやりたかったなー

翌日、ちょいと早起きし、栃木県は小山市へ
大谷石採掘場跡へ。
人多すぎ、立ち入り禁止区域多すぎでスケール感は想像以上のものではなかったけど
あの空間を体験出来て良かった。
その後チョックラちょっくらし、焼き鳥食って、温泉へ。
二日連続の温泉は病み付きに。ジェットバスっていいね。
その翌日、館林美術館に立ち寄った後、富弘美術館へ。
学会賞受賞。
確かに、あの円の中の人がゾロゾロ動く感じと出入り口が切り取るのは良かったけど
プログラムと形態が上手く擦り合ってなかったなーと。
空調の設計ミスは致命的。気にしない人は気にしないだろうけど、外の方が気持ちいい。

その後実家へ。
なぜか親父と火天の城を見る。
安土城を創る物語。安土城は研究され尽くされてはないから疑問に思う部分が多々あったけど
もう少し工学的に設計者の苦悩とか、職人の技とか描かれてると個人的にはよかったなーと思う。
ドキュメンタリー的なフィルムにすれば良かったけど、そこまで調査出来ず。
そんな感じの映画だったかなー

その後、母の実家に行き、おばばに顔見せて帰宅。

2日仕事してなんかヘトヘト。
昨日の夜も徹夜で遊んで良かったけど、ちょっと休憩。
掃除して、洗濯して、youtube見て、今に至る。

親の話を聞いたり、それくらいの人と話すと悟り拓いてるなーと実感する。
まだまだ元気な人たちではあるけど、なんか悟ったような生き方。
うーん、人生って深いのか浅いのか分からんね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/419-6ec73076
Listed below are links to weblogs that reference
休日 from stepper's log

Home > note > 休日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

