Home > スポンサー広告 > ウォーターゲートガール



Comments:-

タケムラ URL 2009-09-12 (土) 22:17

まとめると、ハウスはヒール好きってことやな。(* ´ー゜)ノ

haus URL 2009-09-12 (土) 22:35

> まとめると、ハウスはヒール好きってことやな。(* ´ー゜)ノ

なんて早いレス。ドM発言ってことっすか。
ま、ヒールにも若干のコダワリがあるけどね

sally URL 2009-09-16 (水) 23:44

あーーーけっこうこの日記すきかも。

クラブいってみよーかなー
ウォーターゲート踏んでこよーかなー
でもどんなんかわからんなー
間違ってたら恥ずかしいなー

haus URL 2009-09-17 (木) 20:41

> あーーーけっこうこの日記すきかも。
>
> クラブいってみよーかなー
> ウォーターゲート踏んでこよーかなー
> でもどんなんかわからんなー
> 間違ってたら恥ずかしいなー

どうも!Sally
私の知ってるサリィはSが沢山ついてるSSSSallyしか存じ上げないですが
そのサリィですかね。
そのスーパースペシャルS○サリィならウォーターゲートくらい簡単に踏めますとも
むしろ名前に騙されてる!正体を知ったら幻滅間違いなし。
ただ、いい感じに踏むにはコツと修練が必要です…
夜通し遊ぶ決断が出来て、都合良く都内で楽しそうなイベントがあるときは誘ったげるよ

tami-ken URL 2009-09-17 (木) 23:55

つまりまとめると、サマーウォーズダメだったから、代わりにスクールウォーズ見るしかないってことやな!

haus URL 2009-09-18 (金) 20:47

> つまりまとめると、サマーウォーズダメだったから、代わりにスクールウォーズ見るしかないってことやな!

そうそうスクールウォーズね。
あのー、あれね、そうそう、今チョー話題になってるし
タミケンが3回見て10回ヨダレ垂らしたってやつね



うん。見ないかなー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/417-7476a215
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ウォーターゲートガール

Home > note > ウォーターゲートガール

ウォーターゲートガール

結局寝過ごしました。
3駅だったのが幸い。

サマーウォーズ見に行ったらチケット売り切れ。
仕方ないので辺りをブラブラし、帰ろうと外に出たら豪雨
1時間ほど待つも止む気配がないので、土砂降りの中をチャリで踏む
最終コーナーを曲がる頃には雨は止んでいる
そんな一日だったな。
今日の運勢は53点。昨日は96点。ヤフーの占いも馬鹿に出来ません。

クラブに行くと大体みんな大はしゃぎしてますが、
めちゃめちゃ盛り上がってる場所と、静かに音に身を任せている人たちが居る場所の中間くらいで
いい感じにノリながらウォーターゲートを踏んでいる女の子のスカートの揺れ方が好きです。
動きに遅れながらもフォローしていく感じがいい。
スカートは膝丈くらいで、かつ段々になってるやつが良い動きをしています。
そして、ちゃんと腰を入れて踏む。リズムの取り方はアップじゃなくてダウン。

以上


ヒールだったらさらに良い。

Comments:6

タケムラ URL 2009-09-12 (土) 22:17

まとめると、ハウスはヒール好きってことやな。(* ´ー゜)ノ

haus URL 2009-09-12 (土) 22:35

> まとめると、ハウスはヒール好きってことやな。(* ´ー゜)ノ

なんて早いレス。ドM発言ってことっすか。
ま、ヒールにも若干のコダワリがあるけどね

sally URL 2009-09-16 (水) 23:44

あーーーけっこうこの日記すきかも。

クラブいってみよーかなー
ウォーターゲート踏んでこよーかなー
でもどんなんかわからんなー
間違ってたら恥ずかしいなー

haus URL 2009-09-17 (木) 20:41

> あーーーけっこうこの日記すきかも。
>
> クラブいってみよーかなー
> ウォーターゲート踏んでこよーかなー
> でもどんなんかわからんなー
> 間違ってたら恥ずかしいなー

どうも!Sally
私の知ってるサリィはSが沢山ついてるSSSSallyしか存じ上げないですが
そのサリィですかね。
そのスーパースペシャルS○サリィならウォーターゲートくらい簡単に踏めますとも
むしろ名前に騙されてる!正体を知ったら幻滅間違いなし。
ただ、いい感じに踏むにはコツと修練が必要です…
夜通し遊ぶ決断が出来て、都合良く都内で楽しそうなイベントがあるときは誘ったげるよ

tami-ken URL 2009-09-17 (木) 23:55

つまりまとめると、サマーウォーズダメだったから、代わりにスクールウォーズ見るしかないってことやな!

haus URL 2009-09-18 (金) 20:47

> つまりまとめると、サマーウォーズダメだったから、代わりにスクールウォーズ見るしかないってことやな!

そうそうスクールウォーズね。
あのー、あれね、そうそう、今チョー話題になってるし
タミケンが3回見て10回ヨダレ垂らしたってやつね



うん。見ないかなー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/417-7476a215
Listed below are links to weblogs that reference
ウォーターゲートガール from stepper's log

Home > note > ウォーターゲートガール

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

