Home > スポンサー広告 > いまここ2



Comments:-

matsu URL 2009-08-17 (月) 11:13

函館楽しんでくれて、なによりです。

>函館はケイリンが盛んだから、車はみんな気ぃ使って走ってくれるんだねぇ

そうか?
俺は昔、ちゃりに乗ってて、はねられたぞ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/409-e58e72ee
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > いまここ2

Home > message from 705 > いまここ2

いまここ2

20090816172928
えー、五稜郭にいます。
五稜郭タワーって、なんだよこれ?って思ってたけど、なんだ意外にかっこいいのかこれは。と思ってしまうのが旅行の魔力。
クロスランドタワーと似たようなもんじゃないか。と思いつつも、タワーはやっぱり素材感と形状の組合わせが重要だなと思う。
函館はケイリンが盛んだから、車はみんな気ぃ使って走ってくれるんだねぇ。んーいいねぇ。

チャリ乗りながら、コカコーラの路面電車とツーショットしたいぜー

Comments:1

matsu URL 2009-08-17 (月) 11:13

函館楽しんでくれて、なによりです。

>函館はケイリンが盛んだから、車はみんな気ぃ使って走ってくれるんだねぇ

そうか?
俺は昔、ちゃりに乗ってて、はねられたぞ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/409-e58e72ee
Listed below are links to weblogs that reference
いまここ2 from stepper's log

Home > message from 705 > いまここ2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

