Home > スポンサー広告 > DANCE ROCK



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/395-81f136f6
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > DANCE ROCK

Home > note > DANCE ROCK

DANCE ROCK

この週末は、なんか休んだ気がしない週末になった。
まぁ、課題が終わらなかったのだからしょうがない。
後ろはたまに振り返るので十分だと思う。

土曜の夜にイベントに行ってきました。
アンプラグドな方に行くか、ものすごいプラグドな方に行くか迷った挙げ句
やっぱ最初の約束が大事だよねぇってことでプラグドなイベントへ
丁寧なイベントでよかったっす。ハートフルな感じで、出演者の人達とも少しづつ話せたし
やっぱ人間だなーと思う。

前回のもそうだったけど、手作り感満載でも質の高いものが多いなーと上から目線でコメントしてみる。
今回もいい音に出会えたので、ラッキーだったな。
今回のは姉の旦那の兄貴が出演するというので、軽いノリで参加。
かなり久しぶりで、かつ2度目の絡みだったので、未だにそんなのは苦手ですけども、相手の優しさもあり心地よく楽しませて頂いた。
旦那さんにもゴチになり、少しずつ絡んでく感じが、また面白くもあり、有り難くなってしまいますな。


こんな感じで週末を楽しみにしながら1年経って、2年経って、5年経って、10年経って行くのだろうかと思うと考え込んでしまうな。仕事が始まればきっとまた別だとは思うけどねぇ。

まっ、以上!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/395-81f136f6
Listed below are links to weblogs that reference
DANCE ROCK from stepper's log

Home > note > DANCE ROCK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

