Home > スポンサー広告 > ハロー、ウィークエンド。



Comments:-

tamiken URL 2009-05-27 (水) 22:55

二人ともいるうちにまた四天王会やろーなー!

ってかライブ見たかったぁぁ

haus URL 2009-08-25 (火) 23:34

> 二人ともいるうちにまた四天王会やろーなー!
>
> ってかライブ見たかったぁぁ

このコメントには気づかず。。。スマン!
四天王会は新潟にて。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/390-8e546a93
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ハロー、ウィークエンド。

Home > note > ハロー、ウィークエンド。

ハロー、ウィークエンド。

金曜日は久しぶりの面子で飲めて良かったです。
またやりましょーう。
次の日のことを考えると、帰りの電車は憂鬱で仕方なかったけど
今朝起きてみたら意外とスッキリしてた。


久しぶりにCDをレンタル。7枚も。
スペアザの新作
サブスタンス
スクリリ(スパグリ?スパリリ?)のor
ミュージックキャッスル
ダルシット ライク ア グロウ
ACOのアルバム2枚

スペアザとサブスタンスは予定通り
スクリリはノリで借りた
ミュージックキャッスルとダルシットは、ちゃんと聴いてないけどjazz-hiphop好きにはオススメ!
…とはいえないかも!モルダウが重い…
ACOは業務中に4月のヒーローを聴きたくなったので…

だいたい、一度に大量の音楽を仕入れるとほとんど聞かなくなってしまう。
もったいないと思いつつ、思いつくだけ借りてみた。


その後、新宿御苑へライブを見に行く。
羊毛とおはなのボーカルである「千葉はな」はlumiereシリーズの1枚目のボーカルを務めている人なんですが、富山県出身ということもあり、勝手に親近感を抱いています。

新宿御苑は、入場料がかかります。
どんな経緯を持った公園なのかは分かりませんが、代々木公園と同じように皆さん芝生の上で昼寝しています。あんな都心にこれだけの空白というか、芝生広場があっていいのか!?と思うくらい衝撃を受けました。
良いところだったので、新宿で歩き疲れたら200円払って芝生の上に転がってみるのも良いかなーと思う。
趣味は都市公園めぐりです。

ライブは、簡素なステージを組んだだけのイベント形式。
出演時間は30分程度でしたが、天気も上手い具合に曇りで、いい感じに風が吹いてて
寝転がりながら音楽を流す感じ。

私の中での羊毛とおはなの評価は、声がこもりすぎてて好かんのです。
けれども、今日聴いたのは結構音が抜けてて良かったと思います。
と偉そうに書いてみる。
最後のカントリーロードで鳥肌がたったと巷では話題が持ち切りですが
個人的には1曲目がすごく好きでした。カントリーロードももちろん良かったですけども。
youtubeでgot be perfectで検索したら、原曲が出てきます。
なかなかご機嫌な感じ。
イギリスと言えば、運河とナローボート。丸出しのPVに仕上がっています。
プチフェスみたいでよかったなー
おかげでまた目を焼いてしまった
ライブの感想は以上。


その後、amadanaの目覚まし時計を受け取りに中目黒へ。
いわゆる「なかめぐろぉ」です。
8400円の目覚まし時計は電池の寿命が3ヶ月ですが、この重量感に参ってしまっているので
結果的に購入してしまいました。
さすがに気分で15万のVAIOを買う程余裕はありません。


久しぶりの日記は以上!

Comments:2

tamiken URL 2009-05-27 (水) 22:55

二人ともいるうちにまた四天王会やろーなー!

ってかライブ見たかったぁぁ

haus URL 2009-08-25 (火) 23:34

> 二人ともいるうちにまた四天王会やろーなー!
>
> ってかライブ見たかったぁぁ

このコメントには気づかず。。。スマン!
四天王会は新潟にて。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/390-8e546a93
Listed below are links to weblogs that reference
ハロー、ウィークエンド。 from stepper's log

Home > note > ハロー、ウィークエンド。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

