Home > スポンサー広告 > サイクルツーキニスト



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/384-7292e0b1
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > サイクルツーキニスト

Home > note > サイクルツーキニスト

サイクルツーキニスト

自転車通勤のシミュレーション
西船橋から新宿まで自転車で行ってみることにしたのです。
結果は1時間と3-40分前後
途中でクリップベルトが切れるなど、ハプニングもありましたがナントカ完遂。
新宿は、自転車に乗りにくい街だ。
人が多すぎる。「自転車でスタイリッシュに」なんて言ってられないっす。
車道を走るのはかなり勇気が要ります。

途中から京葉道路を走り、靖国通を経由、新宿通に入り東急ハンズに至ったわけですが、京葉道路が怖すぎた。車がどんどん攻めてくる。
山の手の中はそうでもないので、自転車通勤するなら…そんなかんじです。

しかししかししかし、かなり楽しかったぜー


通勤には向かないけど、自転車で一日遊ぶって決めた日ならこっちの方がいいかなー


以上!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/384-7292e0b1
Listed below are links to weblogs that reference
サイクルツーキニスト from stepper's log

Home > note > サイクルツーキニスト

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

