Home > スポンサー広告 > 引っ越し



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/380-ee64ca88
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 引っ越し

Home > note > 引っ越し

引っ越し

引っ越しってなんて面倒なんだろーなー
面倒だから、やっぱり別荘がたくさんある生活が良いなー

さて、突如始まった引っ越し計画は、行き当たりばったりな無計画。
でも来週は、修了式と梗概作成に当てる予定だから、やはり実家に荷物を戻すのはこのタイミングしかないってことで、本とパソコンと机を運んだ。
荷造りと学校からの退去に手間取って予定より2時間遅れでミッションコンプリート。
レンタカーの延長料金が請求されなかったのは本当にラッキーだった。
担当の人に感謝したいです。
ただ、携帯の充電器を忘れてしまったので、明日電話しないとなー
それだけはメモっておかないと!


やはり実家は実家だな。
本は箱詰めのまま物置へ。明日は親父とおかんの作業環境を改造する日になりそうです。

海外のことも書きたいと思ってるんですが、スパムがひどいのでドメイン取得して別のところで書き始めようかなーとも思っています。
そのときは、またお知らせしましょうかね。


いっさい先は見えていないけど、最近は自分の将来が楽しみで仕方ないぜー

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/380-ee64ca88
Listed below are links to weblogs that reference
引っ越し from stepper's log

Home > note > 引っ越し

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

