Home > スポンサー広告 > 5'10"



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/370-0b3bd96b
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 5'10"

Home > note > 5'10"

5'10"

フットサル終わって学校に来てみたけど、さすがにちょっと疲れ気味で進むか分からない論文を見ると「いややー」ってなる。
フットサルは好調で、いい感じで運動ができた。
体力の衰えはひしひしと感じているよ
ただプレー中の冷静さは徐々に増しつつあるので、テキトーなサッカーも結構いいもんだなーと思う。
サッカーはチームプレーで、自分のプレーが失点やピンチを招いたりすると、ピッチに居辛くなったりする。だから、なるべく自分でボールは持たないし、仕掛けることもあまりしなかったけど、今やってるフットサルは結構みんな好き放題やる。だから好き放題やっていいんだなって思っちゃうから、ミスったり、ボール取られたことはあんまり深く反省しないでやれるから、それが冷静さに繋がると思うわけだ。
逆に悪いところは、足下でボールを止めてしまうところ。常に動かしていないと、相手にすぐ詰められてしまう。最近は目があまり良くないので、仲間の位置が見えないことが多くて「あれだれだっけ?」って確認してる間に詰められることもしばしば。
フェイントはなかなか難しい。だから切り返しとストップアンドダッシュを繰り返す。
相手の動きを見ながら仕掛けないと、無意味だ。
最近は切り返しだけなら相手の動きの逆をつけるようになってきた。
左足もたまに使えるようになってきた。
そう、僕は成長を実感しているよ!

そんな感じでフットサルが楽しい年頃です。


今日は、FantasticPlasticMachneのEuphoria (Mond Grosso Re-mix)にハマりました。
最初はイマイチなんですが、それも後半への布石なのでしょうか。
5'10"あたりからの展開が、簡単に言えばシブイ!の一言で片付けられるんですが、ちょっと違って、もっと簡単に言えば、いい感じなんです。

以上、淡々とした感じで。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/370-0b3bd96b
Listed below are links to weblogs that reference
5'10" from stepper's log

Home > note > 5'10"

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

