Home > スポンサー広告 > 新年の挨拶



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/361-5c1e573d
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 新年の挨拶

Home > note > 新年の挨拶

新年の挨拶

いろんな人にも「新年の挨拶」をケータイで送ったんですが、僕はこの「挨拶」って漢字が好きです、なぜかは分からないけれども。

ということで、僕は新潟に戻ってきました。信越線が動いてなかったので新幹線で帰ってきた。
今回の帰省は行きも帰りも散々だったな。今年はいい年にしたいぜー

実家にいるとなんも出来んかったので、徹夜で打ち込んだデータはなんの役にもたたず、一週間ほど道楽に生きていました。それが年末ってものなら仕方ないけど、どうしてこの時期が一年の変わり目になるのか誰かに教えて頂きたい。
一年の始まりをどんなタイミングで定めたのか。地球の公転が一周すると一年になるわけだが、どのタイミングでもって「今から一年を始めようぜ」って決めたのか昔からずっと疑問だ。
宇宙にもグリニッジ天文台みたいな場所があって、そこから一年はスタートするのだろうか?

さて、今年の目標です。
小さい目標を立てて、クリアしていくというのが目標です。
スケジュール帳はその日の予定で真っ黒にしていくこと。
社会人になってもユメは見ていたいもんですな。
”とにかくチャレンジと修正とユメが大切だ。
特にユメが大切だ。”
そう、とくにユメが大切だ!
ユメを現実で切り裂いたら、きっと達成プロセスが見えるのでしょう?
現実主義的ロマンチスト
以上が今年のテーマ。

nyc2009


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/361-5c1e573d
Listed below are links to weblogs that reference
新年の挨拶 from stepper's log

Home > note > 新年の挨拶

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

