Home > スポンサー広告 > Hair do



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/356-e261cfb0
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > Hair do

Home > note > Hair do

Hair do

最近のホットリストはAIRのプレイリスト
卒計やってる時に借りたベストアルバムから数曲ピックアップして聴いている。
ゆるい感じのものは大体選ばれていて、なんだか癒されたい気持ちが丸出しなのが今の自分を物語っているようで笑える。

頭痛いぜー
風邪かな。寝て直すしかないか。

論文は相変わらず上手く進まないものだ。
卒論と違って、どうやって進めるかとか、考え方の基本は一度経験しているので、
ぼんやり理解してはいるのだがどうも上手く進まない。

ある人は論文と仕事のやりかたは同じだと言っていた。
ある人は論文なんて悩むもんじゃないと言っていた。

それも経験してから言えることみたいなので、この論文を書くという山は超えなければならない山である。
けれども、自転車でヒルクライムするくらいなら平坦な回り道をして目的地に着きたい。そんな気分。
原信と我が家の位置関係と同じだ。

やるしかないことくらいは分かっているよー
以上

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/356-e261cfb0
Listed below are links to weblogs that reference
Hair do from stepper's log

Home > note > Hair do

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

