Home > スポンサー広告 > ロマンチスト



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/353-0099a328
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ロマンチスト

Home > note > ロマンチスト

ロマンチスト


とにかくチャレンジと修正とユメが大切だ。
特にユメが大切だ。

特にユメが大切だ!

音楽に罪はありません。
けれども、ヘロヘロになってヘッドフォンをつけた時、呑気な曲がかかってたりすると無性に腹立たしくなります。
けれども、音楽に罪はないのです。音楽からしたらいい迷惑。
でも、しょうがないんだぜー

後輩の論文を見ながら自分の作業をするのは難しい。
ゴッドハンドが入るまであと3時間半くらいか。
シュート決めるの難しい球しか出せませんが、上手く決めてくださいよー
頑張ってくれたまえ。


さて、デザイナーとして初めての実績はウェブになりました。
もう公開はされているけども、バグフィックスしてから告知します。
仕事の内容はクライアントに気に入ってもらえたので満足。
締め切りも守れたし、大した成長ですな


特にユメが大切だ!
2008.11.27追記

さて、僕が手がけたウェブデザインの話ですが
関係者各位にはそのうちメールが届くことになるでしょう。

東海林健 建築設計事務所/Takeru Shoji Architects.Co.,Ltd.

本格的に作り始めてから想像以上に時間がかかってしまいましたが、いい感じに仕上がったと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/353-0099a328
Listed below are links to weblogs that reference
ロマンチスト from stepper's log

Home > note > ロマンチスト

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

