Home > スポンサー広告 > ship,ship,seep,seep,seep,sleep.....

スポンサーサイト


Comments:-

matsu URL 2008-10-30 (木) 12:01

雪が降ってからの北海道だぞ

haus URL 2008-10-31 (金) 14:36

そうかもしれないけど、雪が降ったらチャリに乗れなくなっちゃうからねー

matsuco URL 2008-12-02 (火) 11:15

はじめまして☆
ふらっと北海道旅行を計画してるのですか?
私も3月あたりに北海道旅行を計画してます。

そんなんで、ふらっと立ち寄らせてもらいましたw

haus URL 2008-12-02 (火) 23:34

>matsuko
はじめまして

あまりにふらっとした計画だったので断念しました。
春に行けたら良いんですが、まだ雪が積もってるらしいので同じように断念でしょうか。

in展にはふらっと立ち寄らせて頂きました。
モチベーションが高いのは良いことですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/351-101fbeab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ship,ship,seep,seep,seep,sleep.....

Home > note > ship,ship,seep,seep,seep,sleep.....

ship,ship,seep,seep,seep,sleep.....

さて、MacBookは快調です。
それにしても、新しいトラックパッドでのネットサーフィンは快適すぎる。
トラックパッドに3本指をのせて左右に動かすと、戻る、進むアクションができてしまうんだぜー。firefoxは失格、safariに乗り換えています。まさにサーフィン!
動画はもうカクカクしなくなりました。
バックライトキーボード、なんだかかっこいいなー

さて、なんだか学校に行きづらい天気なので部屋の掃除をした。
ついでに冬服を出す。基本的に部屋着しか出てこないんだが、部屋には服を掛けるところがなくなってしまった。余っているパイン材があって、これでクローゼットでも作るとするか。天気の回復を待つ。

この一週間、新潟の天気は悪い。ふらっと北海道航路を使って旅行にでも行こうと思った。
新潟ー小樽:フェリー
小樽ー札幌:チャリー
札幌ー函館:電車
函館ー青森:フェリー
青森ー秋田:電車
秋田ー新潟:フェリー
これで2.5万の移動費。プラス3000円/泊の宿を探し、この旅程は何日でこなせるだろうか?
なかなか魅力的なプランだが、北海道も青森も秋田も天気があまり良くない。旭川は雪が降ったらしい。
断念!

そして家のインフラを改良。
スピーカーを天井付近に取り付けた。やはりテーブルの上はなにも無い方が良い。
段ボール箱を画鋲で留め、くり抜いてスピーカーを入れるという
なんとも不安な構造だが、天井から音が降りてくるっていうのは
なんだかいいなー



さてさて、僕は船の研究をしています。
以上!
スポンサーサイト

Comments:4

matsu URL 2008-10-30 (木) 12:01

雪が降ってからの北海道だぞ

haus URL 2008-10-31 (金) 14:36

そうかもしれないけど、雪が降ったらチャリに乗れなくなっちゃうからねー

matsuco URL 2008-12-02 (火) 11:15

はじめまして☆
ふらっと北海道旅行を計画してるのですか?
私も3月あたりに北海道旅行を計画してます。

そんなんで、ふらっと立ち寄らせてもらいましたw

haus URL 2008-12-02 (火) 23:34

>matsuko
はじめまして

あまりにふらっとした計画だったので断念しました。
春に行けたら良いんですが、まだ雪が積もってるらしいので同じように断念でしょうか。

in展にはふらっと立ち寄らせて頂きました。
モチベーションが高いのは良いことですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/351-101fbeab
Listed below are links to weblogs that reference
ship,ship,seep,seep,seep,sleep..... from stepper's log

Home > note > ship,ship,seep,seep,seep,sleep.....

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

