Home > スポンサー広告 > ヒロシマデルタライド



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/345-54ea7043
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ヒロシマデルタライド

Home > note > ヒロシマデルタライド

ヒロシマデルタライド

さて、久しぶりに書いてみるか。
2週間ほど外出していて疲れ気味です。久しぶりの自分の部屋は心地良過ぎ!この45度の空間と照明計画が我ながら絶賛すべき出来上がりだと思う。
それにしても、世の中にはそんなにセ レ ブ需要があるんかと思うくらい、前回の記事でセ レ ブって書いたら、もうエ ロコメントがバシバシと。カムフラージュのためにスペースを打っています。

学会のため広島へ
自転車を持っていって、ヒロシマデルタライドやってきました。
GPSを付けて走った結果、なかなか面白い軌跡を描いていました。コンパクトで川が沢山あって面白いまち、もう一回行ってみようかなーと思える都市。
ピースセンターは本当にピースフルな建物になっていて、それが面白かったなー。
初日のナイトライドはGPSもデジカメも持ってなかったので記録なし。その他の記録はそのうちグーグルマップで載せようと思う。

終始先輩方と飲み食いする。
本当に時間が無くなるらしいから、学生身分の間にやりたいことはやっとけ!ってことらしい。キモに命じます。充実してるようでなにより。


さて、修論をば。
時間の使い方がすべてを決めるのか。あと北海道と青森には旅行に行っておきたいところ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/345-54ea7043
Listed below are links to weblogs that reference
ヒロシマデルタライド from stepper's log

Home > note > ヒロシマデルタライド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

