Home > スポンサー広告 > イツナロウバ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/341-e5d78112
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > イツナロウバ

Home > note > イツナロウバ

イツナロウバ

夏の終わりに哀愁を感じるこの頃
まさにイツナロウバ!
論文の目処がついたら旅に出たいなーと思う。旅っていうより旅行。無計画な旅行はすごく楽しいけど、無計画さをこなすことにエネルギーを使ってしまって上手く楽しめないから、ある程度行程は決めておく。
とりあえず、学会の広島は楽しみだ。natural light photograhは広島の写真が多いけど、いい感じの場所がたくさんありそうだ。宮島も厳島神社も楽しみ。
秋の京都に行ってみたいと思う。新緑の紅葉はかなり好きだが、秋の紅葉も見なければならないだろうと思う。自転車で京都を流すのは楽しそうだ。夏の間に滝めぐりをしたかったんだが、実現できず。後回し。
寒くならないうちに北海道にでも行くかな。学会の前か後。モエレ沼は見ておきたい。北海道って他に何があるんだろうか?飯が旨いことは確実。ライジング行きたかったなー。

ひとつ、感じてたプレッシャーがなくなったので、じっくり考えようかと思います。
追われるのは苦手ですが、いなすくらいの実力はつけたいところ。

さて、夏を振り返るのは以上!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/341-e5d78112
Listed below are links to weblogs that reference
イツナロウバ from stepper's log

Home > note > イツナロウバ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

