Home > スポンサー広告 > POST ROCK



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/335-925ccd1f
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > POST ROCK

Home > note > POST ROCK

POST ROCK

いわゆるPOST ROCKというジャンルが大好きなんだと分かった
しかし、知っているのはスーパーカーとスパニングルコールリリラインというバンドのみ
シガーロスはこんな感じなんだろーか?
アートもそうならば、モグワイもそうなんだろうか?
シガーロスは聴いてみたいバンドの一つ

GPSデータのハンドリングが徐々に分かってきた
kmlをイラストレータでいじりたいんだが、上手くいかん
ただ、写真をグーグルアースで見るのはめっちゃオモロい
ソニーのハンディGPSはやはり精度がいまいち
自転車の高速走行具合がよくわかる
歩きならばまだ問題ないかなーと思う

輪行してみたいなー
学会は広島ですが、広島は川がいっぱい流れてて面白そう
チャリ持ってくかなーと悩むのが楽しい
輪行が決定したら、メッセンジャーバッグも買わねばなー
楽しみは増えるのみ・・・・のハズ
帰りに寄り道・・・・
大阪から広島までチャリ・・・・?
とか・・・とか・・・とか・・・
スペアタイヤとハンディポンプが必要
金が要るぜー

フットサルはケガ人続出中です
怪我のないようにやった昨日のフットサルはいまいちやったなー
怪我をしないことと動かないことは別問題やな
と言いつつも、暑くて動けないんですよねー

以上

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/335-925ccd1f
Listed below are links to weblogs that reference
POST ROCK from stepper's log

Home > note > POST ROCK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

