Home > スポンサー広告 > 完全なる日記化



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/331-97c06248
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 完全なる日記化

Home > note > 完全なる日記化

完全なる日記化

このブログはたまに小難しく真剣なことを書こうと思って書いていたんですが
日々、駄文をタラタラと書き続けてしまうので、けじめをつけるべく完全日記化することにしました

それでは、さっそく駄文をば

最近、暑くて快適な睡眠がとれません
3AMには必ず目が覚める
今日は3時にピストルで撃たれる寸前で目が覚めた
何故か銃弾で頭をぐりぐりやられてから撃たれるって夢
良いことないぜー

お茶を一口飲んでまた寝る
夢の続きは見ようと思えば見れるので、気をつけるようにする
7時に起床→めざましテレビ
2回に分けているから眠い
肉体的疲労も溜まりつつあるが、フットサルと自転車はやめられないなー

今日も2時間フットサル
雨の影響もあってコンディションはあまり良くない
シュートは我慢してサイドキックにしよう、確実性を取る
今日は切り返しがワリと冴える
左足の裏を通す奴はもう少し大きくしないと駄目だな、一歩目を大きく
もう少しバリエーションを増やす
ワンタッチコントロールを意識する
みんなワリと慣れてきたので詰めが早くなった印象
一番の成果はコーチング、声を出すのは大事だ
次の課題は囮になる動きかなー

フットサルの反省は以上

明日はゼミです
スケジュール確認すると、僕は来週コア発表です
3週間後だと思っていたので非常にヤバい
まぁ、前向きに取り組むに越したことはないな

以上!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/331-97c06248
Listed below are links to weblogs that reference
完全なる日記化 from stepper's log

Home > note > 完全なる日記化

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

