Home > スポンサー広告 > ライティング



Comments:-

サトシ URL 2008-07-07 (月) 02:12

石田衣良氏が言うには、
「自分の中の神は手なずけてありますから」
だって。

そこまでいかなくても、
仲良くはなっておきたいですな。

haus URL 2008-07-07 (月) 23:03

>鎌倉さん
さすが石田衣良氏ですね

僕の場合は自分の中に神が居るか疑問です

天才 URL 2008-07-07 (月) 23:20

急かすだけじゃダメだぞい。
後輩を育てての先輩なのだから。

そうそう、俺は神だよ。

haus URL 2008-07-09 (水) 00:22

>さすが桝形さん、先輩の鏡みたいなこと言いますね
僕は先輩としての威厳ないですからねー、まぁ、しょうがない。

神様、天使によろしくとお伝えください

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/330-8c676aed
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > ライティング

Home > note > ライティング

ライティング

日本の住宅が明るすぎるというのは良くいわれていることです

最近は日陰の心地良さを取り入れられるように努力しています
日陰の心地よさを分析すると
直接光が入らず、間接光による照度を実現していること
それに尽きる
ってことで間接光による証明計画を実施しています

テーブルライト(いわゆる電気スタンド)を上向きに照射しています
光源は目線より上に設定
手軽や
これでなかなかいい感じになります


それにしても、もう7月か
2日ほど前までは快適に過ごせていたのに
突然蒸し暑くなって、風も抜けなくなった
M1は早くダクトを作ってくれたまえ
去年の先輩が急かしていた気持ちがよくわかります

飯食って偶々テレビをつけたら平岡祐太が映っていた
スイングガールズのピアノの人です
彼の言うことはなかなか共感出来るなと思った
その調子でがんばってくれ

みなとタワーで昼寝するのが気持ちよい
完全に意識を飛ばす訳じゃなくて
横になって眼を閉じるのが良い
風が抜けて気持ちいい
反響して誰がどこから喋ってるのかわからないのが良い
その後はトンネルをクルージング
相変わらず寒い

航空写真で気になってた場所を見に行く
が、収穫なし
論文の視点は未だ定まらず

神が降りてくるのを待ってても仕方ないな
考えねば


グラスに入れて飲むお茶がうんまい
涼しげやー

Comments:4

サトシ URL 2008-07-07 (月) 02:12

石田衣良氏が言うには、
「自分の中の神は手なずけてありますから」
だって。

そこまでいかなくても、
仲良くはなっておきたいですな。

haus URL 2008-07-07 (月) 23:03

>鎌倉さん
さすが石田衣良氏ですね

僕の場合は自分の中に神が居るか疑問です

天才 URL 2008-07-07 (月) 23:20

急かすだけじゃダメだぞい。
後輩を育てての先輩なのだから。

そうそう、俺は神だよ。

haus URL 2008-07-09 (水) 00:22

>さすが桝形さん、先輩の鏡みたいなこと言いますね
僕は先輩としての威厳ないですからねー、まぁ、しょうがない。

神様、天使によろしくとお伝えください

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/330-8c676aed
Listed below are links to weblogs that reference
ライティング from stepper's log

Home > note > ライティング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

