Home > スポンサー広告 > たしかに、しゃれにならんかもしれん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/329-93016c28
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > たしかに、しゃれにならんかもしれん

Home > note > たしかに、しゃれにならんかもしれん

たしかに、しゃれにならんかもしれん

まぁ、別に暇過ぎってことではないんやけども

バテ気味です
ハラは減るが食欲が微妙な感じ
ただ、うまいもんは食べたいです

最近は、都市という言葉を捉え直すことに必死
認識がどんどん変わっていくことは良いことだと思っている

雨、今日は雨
曇りの予定でいたのだが、雨
最悪や、朝からツーリングでウキウキだったのに

仕方ないのでバスを使った
バスの運転手はもう少し客を丁寧に扱いたまえ
それが出来ないなら、料金を一律にして前払いにしなさい

相変わらず自転車は素晴らしい
それよりも、サッカーは素晴らしいと漫画を立ち読みして思う
モーニングで絶賛連載中のGIANTKILLINGってやつなんですね
多分監督が主人公なんだけども、描き方が今まで見てきたサッカー漫画と違う
少年誌だったらば必殺のシュートとか、ものすごいテクニックの描写で
どうなってるんだ?ってとこにパワーをかけるところですが
この漫画は主人公がサッカーチームの監督ですからね、そんなワケにはいきません
名采配が云々ってとこなんですが、それを体現するのは選手なんで
意図している者から離れたところで、それを表現(体現)している感じが不思議です
よくわからない文章になってしまったけれど
というのは今まで思っていた感想で、今日素晴らしいと思ったのは
言葉がプレーの意味を変えるというか
プレーにおいて言葉がここまで干渉できる余地があるということ

・・・。・・・。・・・。・・・・・・・・・

まぁ例のごとく良くわからなくなってきたので簡単にまとめさせて頂きますが
サッカーにおいて言葉は非常に大切であるということを再確認しました
言葉は武器です
武器を持って戦いましょう
サッカーの指導ってどうやるんかなって思ってました
思想の対決に近いところがあって、監督は皆素晴らしいんでしょうね

いやー、サッカーって面白いなー
ってことでサッカーやりたいです


そう、いつも途中で文章がどーでも良くなるんですよね
そう、どーでもいいです

つまり、僕はサッカーがしたい!ということです
明日はフットサルです


以上!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/329-93016c28
Listed below are links to weblogs that reference
たしかに、しゃれにならんかもしれん from stepper's log

Home > note > たしかに、しゃれにならんかもしれん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

