Home > スポンサー広告 > タギング

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/328-7c45c07d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > タギング

Home > note > タギング

タギング

ピクニックしました。
ゼミの行事です。
皆様ちゃんと料理を作ってきてまして
意外と面白かったという感想。

僕は
「長崎県産の新ジャガをふんだんに使ったポテトサラダ~カニカマを添えて~」
を持っていきました。
量が難しい。

ピクニックの話は以上。


今回書きたいのは、タギングについて
ここ2日間ほどGPSを持ち歩いています。
舟運調査とピクニック
ログを取り出して、グーグルマップに表示。
ルートを再生できる。
時速何キロで動いていたか分かる。
何時にどこに居たかが分かる。
というのが面白い。

そう、ここで強調したいのはシーサイドは早いということ
行きは22Km/hだったのに対し
帰りは33km/hだった。
念願の30分切り。
風の無い日はシーサイドを走ろう

フットサルはボコボコでした逆に
不完全燃焼

晩飯はうどんと長崎県産の新ジャガをふんだんに使ったポテトサラダ~カニカマを添えて~

以上
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/328-7c45c07d
Listed below are links to weblogs that reference
タギング from stepper's log

Home > note > タギング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

