Home > スポンサー広告 > とんがりナイトクルージング



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/327-dd4f32c6
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > とんがりナイトクルージング

Home > note > とんがりナイトクルージング

とんがりナイトクルージング

さて、つらつらと書くことにするか。

まず、最近寝れない。
不眠症ではない。寝る体力がないといえよう。
今日は2時寝、5時起き。
5時になればもう明るい。おかげで昼間は眠い。

金曜日、マトリックスを見ても良かったのだが
とんがった気分だったので、ナイトクルージング。
クラムボンの「波よせて」をエンドレスリピート。
川沿いをいい感じに流す。

明日の課題の準備に悩む。
仕方ないので、Jプランで。

踊りに行く
2年くらいちゃんとやってなかったもんだから
なかなか振りを付けられない
懲りずに何度も行くことにしよう。
スクールに行きたいなー

海へ
釣り人発見。ユーチェンかまし、また川を流す
公園でスキッドの練習
さらにユーチェンかまし、またまた川を流す
「波よせて」をエンドレスで

今日はワリと充実してたな。
そろそろ違ったweb展開を模索中

そうそう、マトリックスリローデット、じゃなくてレボリューションズは
最後のドラゴンボールみたいな戦闘シーンが不服

明日はフットサルや!
手加減なしでボコボコにしてやろうと思っているのだよ。

まぁ、以上かなー

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/327-dd4f32c6
Listed below are links to weblogs that reference
とんがりナイトクルージング from stepper's log

Home > note > とんがりナイトクルージング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

