Home > スポンサー広告 > モーニン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/326-391e30e0
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > モーニン

Home > note > モーニン

モーニン

最近は7時に起きるのが流行り。
7時に起きるが、2度寝→8時30分起床。
社会人はこの時間に出社だろう
意外と世の中、早起きなんだなー

昨日は服を直した。
先週の月曜、自転車にバリッと持ってかれた部分に当て布し縫う。
と言いたいところだが、ミシンがないので布用ボンドにて施工。
開封後3週間でお使いくださいとのこと。
20gも使えないですよ。

服の修理というのはなかなかムズカシイ
解れてくるのをどうやって止めるか?
切り口が破れやすくなってるのをどう処理するか?
という2点に尽きる。
最初は上手く裏から当てようかと思ったが
その2点が分からず、オニギリみたいにすることにした。

出来は・・・まぁ、いいや・・・

ボンドというのは楽チンやね
剥がすとき大変なのだろうか・・・

ついでに愛用していたGIRBAUDも修理
衣装として使ったものなので愛着があるが
穿きつぶした感があり、もうボロボロだ。
リメイク屋に持ち込んででもなんとか生きながらえさせたいところ
膝とケツに当て布し応急処置


コーヒーでも飲むかな
うまいインスタントコーヒーないかなー

以上

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/326-391e30e0
Listed below are links to weblogs that reference
モーニン from stepper's log

Home > note > モーニン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

